Q1. 手染め商品の靴下がごわごわするのですが?

A1. 手染め商品は、初めのうちごわごわ感があります。
数回洗濯をするうちに徐々に解消しますのでご了承ください。
|
Q2. 風呂の友を風呂に入れて沸かしたところ「ぬめり」が出てきましたが?

A2. シリカブラック特有の作用で配管の中のぬめりが剥がれたためです。
徐々に解消しますのでご了承ください。
|
Q3. シリカマットレスと低反発枕から匂いがしますが?

A3. 低反発商品は、初めのうち低反発素材特有の匂いがあります。
使用するうちに解消しますのでご了承ください。
|
Q4. シリカ商品の性能はどのくらいですか?

A4. 遠赤外線・マイナスイオン等は体質・体調・環境等の影響により
個人差が大きいと考えられています。
|
Q5. シリカ商品の性能保持期間はどのくらいですか?

A5. シリカ自体は一般に半永久と言われていますが、加工商品自体の
耐久性に依存します。
|
Q6. シリカ商品は医療器具ですか?

A6. 現在の弊社取扱シリカ商品は医療器具ではありません。
|
Q7. 掲載商品を見たり店頭での購入は可能ですか?

A7. 取扱店舗は以下のとおりです。(2008.212現在)
|
Q8. 岩盤ベッドを実際に体験できますか?

A8. お客さまサポートにて東京都内でのご案内をしております。
お電話、FAXまたはメールにてお申し込みください。
Tel: 03-5848-9730 (電話受付→平日9:30〜17:30 ※休業日にご注意を)
Fax: 03-5848-9731 (Fax受付→ 随時)
|
Q9. 返品・交換ができない場合はありますか?

A9. 下記の場合は返品・交換ができません。
1:商品到着より1週間を越えた場合
2:HPで返品不可と明示してある場合
3:商品をご使用になられた場合
4:ご連絡無しに返品された場合
5:受注生産商品の場合
|
Q10.キャンセルや色サイズ変更はできますか?

A10. 出荷後はお受けできません。出荷前にご連絡ください。
受注生産商品の場合は、出荷前でもお受けできませんのでご了承ください。
|
Q11. プレゼント用に梱包・発送できますか?

A11. 送り先の指定はできますが、簡易梱包のみで、ラッピングは基本的に
お受けできませんのでご了承ください。
しかし、今後は対応できるよう努力いたします。 のし紙は無料でお付けいたします。
|